あああああああああああ とある暇人の日常記録 ミサカ20,000体プロジェクト!








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミサカ20,000体プロジェクト!

s_DSC03619.jpg
先日届きました!
お金払ったのが去年の秋だったから完璧に忘れてましたねぇ・・。
開けてみたらおぉ!って、
2万体限定に惹かれて買ったのを覚えてますw

s_DSC03622.jpg
想像以上に死んだ目してたでござる
いやぁ・・ね・・、ゴーグルつければわかんないし。
そんなことよりシリアルナンバー!

抽選でDVD-BOXももらえるという。
ついでに当たりの番号をそこらからコピペ



■ミサカ10039号■

カエル医者の病院にいる、学園都市ミサカ4人娘の一角です。
10032号ほどではないにしろ、ストーリーに絡んだレアミサカですね。

■ミサカ10050号■

グアテマラのサカパ・脳分布解明センターにて原石を回収したミサカです。

■ミサカ10090号■

フィリピンのダヴァオ・人類の英知総本山にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ10501号■

オーストリアのザルツブルク・国際優良遺伝子バンクにて原石を回収したミサカです。
作戦中に白いネコちゃんを発見してそわそわしちゃう可愛い子ですね。

■ミサカ10777号■

ロシア編で登場し、美琴のお供をしていたロシアミサカです。
性格はプライベートで散歩したり妄想をネットワークに垂れ流しにしたり、どこか堕落気味…だがそれがいい。
恐らく10032号に次ぐレア度を持つミサカでしょうね。

■ミサカ10840号■

ドイツのザルツギッター・超常紹介事典にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ10855号■

ポーランドのスタロガルト・抗電波九歳委員会にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ11899号■

ベネズエラのラパラグア・特殊エネルギー研究所にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ12053号■

インドのアーメドナガル・神々の設計図本部にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ12083号■

タイのチェンマイ・オーパーツ歴史資料館にて、原石を回収したミサカです。

■ミサカ12481号■

スロベニアのツェリエ・新エネルギー採掘機関にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ13072号■

フランスのアングレーム・国立夢占い解析所にて原石を回収したミサカです。
「いつか後悔させてやる」という負け犬の遠吠えをサラリと流してぶっ飛ばしたちょっとバイオレンスな子。

■ミサカ13577号■

学園都市ミサカ4人娘の一角…他のミサカより超AB型で、恋愛運が超ハンパではないミサカです。
学園都市ミサカは今後のストーリーにも絡む可能性が高いので、レア度がさらに上がるかも?

■ミサカ14014号■

魔神になれなかった男・オッレルスの襲撃を受けたミサカ10032号の緊急報告に質問したミサカです。

■ミサカ14333号■

メキシコのグアダラハラ・第六の感覚本社で原石を回収したミサカです。

■ミサカ15110号■

アルゼンチンのデセアド・人体スポーツ解析センターにて原石を回収したミサカです。

■ミサカ15113号■

ポルトガルのブラガンザ・第七世代兵器研究所にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ15327号■

韓国のクンサン・先端科学研究所にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ16836号■

カナダのムースニー・心の宇宙調査室にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ17000号■

イギリスのガラシールズ・高次コンタクト協会にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ17009号■

オーストラリアのシドニー・UMA生態解明倶楽部にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ17293号■

イタリアのファエンツァ・未来の翼中心核にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ17403号■

ブラジルのコダジャス・全世界覚醒連合にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ18022号■

スイスのローザンヌ・世界知的倶楽部にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ18072号■

ノルウェーのベルゲン・霊長の証にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ19009号■

中国の北京・人類進化委員会にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ19090号■

ある意味、ミサカ10032号よりも人気があるかもしれないミサカ…通称「抜け駆け」です。
上条さん好みの女の子になろうと、コソコソとダイエットを開始して他のミサカを出し抜いた子ですよ!
さらに上半身を触られて顔を赤くするなど、明らかに他のミサカより感情が豊かな様子…。
実は彼女、超電磁砲で布束さんから唯一「恐怖の感情データ」を入力された子なんですよね。

余談ですが、もし上条さんがいなくても恐怖する彼女の姿を見た一通さんは実験を止めたかもしれません。
が、その時にはもう第19090次まで実験が進んでいる…何もかも遅すぎますね。

■ミサカ19348号■

フィンランドのロヴァニエミ・黄道アクセスライン普及委員会にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ19488号■

スペインのログローニョ・精密ミクロ信仰会にて原石を回収したミサカです。

■ミサカ19900号■

南極・地球外カオス観測所で原石を回収したミサカです。



とりあえず1万以上が前提ですね。
さてさて僕のは・・・


s_DSC03625.jpg

すでに一方さんに殺されてんじゃねーかwww

ご愁傷さまです・・。


jsdkevjskdcld.jpg
しかしレアな番号だと一気に値段が跳ね上がりそうですね・・・(;`・ω・´)ゴクリ

レビューは次回に
[ 2011/05/22 13:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/16 00:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yshua.blog130.fc2.com/tb.php/131-06777ce6







