あああああああああああ とある暇人の日常記録 宇 宙 の 法 則 が 乱 れ る








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇 宙 の 法 則 が 乱 れ る

s_img1303411112892.jpg
実に良かったぞ!

あの話だと卑弥呼やクレオパトラやジャンヌ・ダルクさんは魔法少女だったわけだよねぇ。なかなか興味深い。
にしてもさやかちゃんがちょっぴり不憫でした・・。恋にも負けるし(´・ω・`)
杏子と仲良くなれたのが唯一の救いか・・・
まぁ平日に徹夜するだけの価値があったよ!Yhea!

まどか観終わって録画したアリアを拝見しましたけど、なんなんだろうこの差は


s_DSC03601.jpg
今日も学校終わったらスカイプの会議メンバーとカラオケ行ってきまして、
ここんところ結構ハード^q^
とりあえず今夜頑張って、明日はぐっすりで月曜日頑張ろうぞ

次は久しぶりの創作物を・・・たいしたもんじゃありませんけどね

[ 2011/04/23 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yshua.blog130.fc2.com/tb.php/126-1ca4fe57







