あああああああああああ とある暇人の日常記録 死神の接吻は別離の味








あああああああああああ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死神の接吻は別離の味

無題a

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

死神の接吻は別離の味・・・まさかこんな悲しいお話だとは思わなかったわ!
最後でえぐえぐっと泣いてしまいました。
僕は結構ヒロインの花嫁姿のCGとか見ちゃうとウルっときちゃったりする程度なんですけど、ちょっとこれは・・・あれですね。エロゲ舐メテタワ

やっぱり生死が絡んでくるとお涙頂戴5割増な気がするんですけど、ちょっとぼかした感じの表現ですっきりしない終わり方っちゃ終わり方なんですけど、そこがいいというか涙をそそるというか・・・
オルゴールのBGMが流れながらの回想シーンがたまらなかった・・・!
内容が薄いというかコンパクトなせいもあるんでしょうけどだいぶ読みやすかったですね!すらすらと。(どこかのプリズムリズムとは大違い!)
なんといっても早期でヒロインのルートが決定してしまうので、長ーくルート決めたヒロインに重点を置いた話が楽しめるのが魅力であり俺得!(ぶっちゃけどの子のルートにも出てくるどーでもいいキャラクターの小話なんぞかったるいしスキップ対象!)
人間関係もすっきりしていてマスコットキャラもいい味出してる(`・ω・´) 主人公がのっぺらぼうではないところも地味に評価・・

これは・・・いい作品だ^^
無題

欠点っていったら選択肢が少ない(てか1つしかない)。ゲームであるからにはゲーム性は欲しかった・・・!
完璧新聞ゲーでしたけどストーリーに退屈しない辺りがいい作品なんでしょうねぇ・・(シミジミ

そんでもってこの感動をどこにぶつけようとグッツを探してみたものの・・・皆無\(^o^)/
フィギュアなんてもんはないとして、タオルくらいはありそうかなーと思いきや・・・
B2ポスターとかでも欲しかったんですけど・・・
ヤフオクにテレカがちょこんとあっただけでした・・・(収集が進みにくい&金が嵩むという理由で湊のテレカしか集めてないんでね、あいにく)

どことなく不完全燃焼のままキサラギGOLD★STARへと進むのであった・・・
スポンサーサイト
[ 2011/04/13 02:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

そんなにかw
やりたくなってきたなー
お金に余裕ができたらやろうかな!
[ 2011/04/17 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そんなにかw
> やりたくなってきたなー
> お金に余裕ができたらやろうかな!

安いから結構おすすめ
OPのCDも付いてくるよ!
[ 2011/04/24 00:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/21 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yshua.blog130.fc2.com/tb.php/125-f072f4ea







