あああああああああああ とある暇人の日常記録 嘘だと言ってよバーニィ








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘だと言ってよバーニィ

ようやく今日水道が使えるようになりました!
ようやくお風呂に入れます・・・!
しかし今回の地震はすごかったの一言。地震が起きたとき授業中で酷い揺れでしたけど、今思えばあれが6強か。。
とりあえず写真撮ったので続きを読むからどうぞ
vkDSC03528.jpg
vkDSC03527.jpg
vkDSC03523.jpg
vkDSC03524.jpg
vkDSC03525.jpg
vkDSC03526.jpg
学校から家に帰って来たらこの惨状!
地震が起きたときに弟がこの部屋でネトゲ(cso)やってたんですけど

弟「地震やべぇってチャットしてたらいきなり段ボールとかガンプラが吹っ飛んできて回線切れてまじビビッた」

ちょっと見てみたかったです


今回の被害は
vkDSC03530.jpg
figmaのスタンドが折れ

vkDSC03532.jpg
vkDSC03533.jpg
デカールように汲んでおいた紙コップの水が若木民喜さんのサイン入り小説に直撃し

vkDSC03531.jpg
紙袋にも水がかかり

vkDSC03534.jpg
vkDSC03537.jpg
ポスターが折れ

vkDSC03561.jpg
ヘビーアームズ破損


不幸中の幸いというか、サインには水がかからなかったから良かったです
他はしょうがないかなって感じですね



vkDSC03538.jpg
vkDSC03539.jpg
近所の友達の家の辺りとかでも結構道路が割れていました

vkDSC03540.jpg
vkDSC03541.jpg
vkDSC03542.jpg
一番これが酷かったですねぇ
ものすごい衝撃的でした・・・!

vkDSC03543.jpg
団地降りたらWonderGOOも亀裂が


とりあえず今日で電気・水・ガスが戻ったんで以前の生活に近づいてきましたね
でも電車とかは止まっていてお店も開いてないので少々不便ですね・・・

そしてアニメコンテンツエキスポ中止が結構残念です(まだ青春18きっぷ買ってなかったので・・これまた不幸中の幸いか・・・)



[ 2011/03/18 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

道路…すごいことになってますね
どれだけでかかった地震なのか改めて実感します
[ 2011/03/19 14:50 ] [ 編集 ]

ニュースとかで見るよりブロ友さんのブログで見ると余計臨場感がありますね・・・。グッツと部屋が物凄いことに・・・。

さらに道路の地割れが、まるで映画とか見てるみたいですね(;´Д`)
WonderGOOの亀裂が一瞬デザインかと思いましたw
[ 2011/03/20 22:11 ] [ 編集 ]

無事で何よりだー!
悲惨だな、やり直しってだるいよね
[ 2011/03/29 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 道路…すごいことになってますね
> どれだけでかかった地震なのか改めて実感します

凄すぎてみたときは興奮しましたw
[ 2011/04/02 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニュースとかで見るよりブロ友さんのブログで見ると余計臨場感がありますね・・・。グッツと部屋が物凄いことに・・・。
>
> さらに道路の地割れが、まるで映画とか見てるみたいですね(;´Д`)
> WonderGOOの亀裂が一瞬デザインかと思いましたw

高いところに物置いとくと危ないですねぇ~
案外こっちのほうがかっこいいかもwワングー
[ 2011/04/02 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無事で何よりだー!
> 悲惨だな、やり直しってだるいよね

さくやは大丈夫かー?
まぁ壊れたものが少なくてよかったよw
[ 2011/04/02 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yshua.blog130.fc2.com/tb.php/122-4dcc04e1







