あああああああああああ とある暇人の日常記録 2011年04月








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛懐中時計を作ってみた

s_DSC03603.jpg
懐中時計を魔改造してみましたへへ
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/04/28 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

宇 宙 の 法 則 が 乱 れ る

s_img1303411112892.jpg
実に良かったぞ!
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/04/23 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

死神の接吻は別離の味

無題a

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

死神の接吻は別離の味・・・まさかこんな悲しいお話だとは思わなかったわ!
最後でえぐえぐっと泣いてしまいました。
僕は結構ヒロインの花嫁姿のCGとか見ちゃうとウルっときちゃったりする程度なんですけど、ちょっとこれは・・・あれですね。エロゲ舐メテタワ

やっぱり生死が絡んでくるとお涙頂戴5割増な気がするんですけど、ちょっとぼかした感じの表現ですっきりしない終わり方っちゃ終わり方なんですけど、そこがいいというか涙をそそるというか・・・
オルゴールのBGMが流れながらの回想シーンがたまらなかった・・・!
内容が薄いというかコンパクトなせいもあるんでしょうけどだいぶ読みやすかったですね!すらすらと。(どこかのプリズムリズムとは大違い!)
なんといっても早期でヒロインのルートが決定してしまうので、長ーくルート決めたヒロインに重点を置いた話が楽しめるのが魅力であり俺得!(ぶっちゃけどの子のルートにも出てくるどーでもいいキャラクターの小話なんぞかったるいしスキップ対象!)
人間関係もすっきりしていてマスコットキャラもいい味出してる(`・ω・´) 主人公がのっぺらぼうではないところも地味に評価・・

これは・・・いい作品だ^^
無題

欠点っていったら選択肢が少ない(てか1つしかない)。ゲームであるからにはゲーム性は欲しかった・・・!
完璧新聞ゲーでしたけどストーリーに退屈しない辺りがいい作品なんでしょうねぇ・・(シミジミ

そんでもってこの感動をどこにぶつけようとグッツを探してみたものの・・・皆無\(^o^)/
フィギュアなんてもんはないとして、タオルくらいはありそうかなーと思いきや・・・
B2ポスターとかでも欲しかったんですけど・・・
ヤフオクにテレカがちょこんとあっただけでした・・・(収集が進みにくい&金が嵩むという理由で湊のテレカしか集めてないんでね、あいにく)

どことなく不完全燃焼のままキサラギGOLD★STARへと進むのであった・・・
[ 2011/04/13 02:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

figma 宮藤芳佳 レビュー

s_DSC03569.jpg
守りたいから私は飛ぶ!
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/04/09 15:47 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

今月こそは

s_DSC03562.jpg
俺はあと何回ゲームをプレイすればいい・・・
友達から借りたCanvas3をひと通りやって(蓮華ちゃんはかわいいがあの話は認めん)、今は写真の死神の接吻をプレイしてます。
攻略ヒロインが3人しかいないので結構あっさり終わりそう。
でもヒロインは少ないほうがいいのかもしれない。1人1人の話しが濃いので飽きないですね!話もスキップしない程度に面白いです。
良作ですね、間違いなく。おねだんも中古で1980円と安かったので思わずポチりました。
あとは友達と昼間っからskypeしながらcsoやらavaやらaoe3やらで遊んだりして・・・
うーんゲームしかやってないような
一応プラモも作ってますが何個か並行して作ってるのですぐにはできなそう・・・

s_DSC03522.jpg
とりあえず地震で撮りかけだった芳佳ちゃんのレビューからやろうかと・・・!
ストウィチメンバー集めたいんですけどね。お金がね。figmaくらいなら集められるかなーと。遊べるし。しかし全員分figma発売するかしら・・・。劇場版も残っているので期待しておこう・・・。しかし1番好きな坂本さんのフィギュアがないとはどういう事ダ
[ 2011/04/02 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





