あああああああああああ とある暇人の日常記録 2011年01月








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルオークアンタ レビュー

s_DSC03345.jpg
クアンタで出る!
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/01/26 02:15 ] ガンプラ | TB(0) | CM(2)

忘れたくない想い、ありますか?

a.png
すいませんブレちゃいました
学校のほうで宿泊学習みたいなのがありましたから留守にしてました。。
そんでもってef - a tales of melodies.を見てました
前作は見たんですけど何かとめんどくさくて続編を見てなかったんですよ
1クールだし見てみたら思ったより面白かったです
感動しちゃんたんで原作のゲームも買っちゃいました^^;
人間関係の濃さがとっても魅力的でした。流石シャフトですね!演出が素晴らしい!

と、いうわけで前期アニメで1番面白かったのはそれでも町は廻っているですかね。これはなかなか良かったです日常系として
終わり方もうまい具合にまとまってますしね
さすがシャフt

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小見川千明、悠木碧 他

商品詳細を見る


k.png

あと主人公が独特で気になったんで神のみぞ知るセカイ
コミックを買ってみました。10巻以上出てるんですねぇ
ちょっと奇抜なラブコメで面白いです!小ネタも楽しめますね

これから貯まってたの消化していきたいと思います
[ 2011/01/23 11:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

フィンファンネルで勝てるさ

s_DSC03327.jpg
このしんどさ伊達じゃないっす
2つを繋いで1つ・・・計6基出来るんですけどやすりかけて塗装して・・・あああああああああああ/(^o^)\

ほんとはこないだ買ったブラックロックシューターのフィギュアの記事でも書こうと思ったんですけど写真消しちゃったみたいでhahaha
いつもフィギュア買うと写真とってとっとと押入れにしまってしまうんですよ。来るべき一人暮らしのために
また撮り直しかと思うと億劫です。

だってあのフィギュア3回箱から出して組み立てたら1箇所折れるってくらい折れそうな細さです
[ 2011/01/11 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パソコン買ったった

s_DSC03311.jpg
パソコン買いましたbAspire one Happy AOHAPPY-A51B/B
ちょっと前から目を付けていたんですけど3万ちょいまでプライスダウンしたのでこの機を逃さず(`・ω・)
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/01/06 03:53 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

音外してなイカ?

午前中に偶然新聞を見たら「ん?」と思った番組名がありまして・・・・
さっきまで"アニソンぷらす"という番組を見てたんですけど。宿題片手に
イカ娘のop歌ってる人(名前忘れました><)が音外してて残念でした



それだけです(思ったよりしっとりした番組でした)





vkDSC03310.jpg
正月休みで突貫作業の末だいたい完成しましたんで上旬にはレビュー書きたいでゲソ
この機体ならたとえ侵略者であっても対話による平和解決ができるんじゃなイカ?




[ 2011/01/04 03:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケ行ってきたでござる

vkDSC03295.jpg
最終日に出撃してきました
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/01/02 04:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)





