あああああああああああ とある暇人の日常記録 2010年09月








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超造形魂 モンスターハンター ベストセレクション BOX レビュー Take2

ehlDSC027327.jpg
1の続き
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/09/28 03:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

超造形魂 モンスターハンター ベストセレクション BOX レビュー Take1

bkbkbkl.jpg

買ったのいつだよw<6月
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/09/24 02:38 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

【手描き】スネ夫が自慢話をするときに流れている曲に絵をつけてみた


パパの知り合いにジェバンニがいてさ、ボクの為に夏休みの宿題を放り出して作ってくれたんだ!
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/09/24 00:51 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

だぶるおー見てきたお^ω^

zdDSC02890.jpg
友達と見てきました
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/09/20 22:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

いや~さっきまで保体のノートの答え写しに勤しんでたんですけどね
ラジオ聴きながらやってたんですよ
と、言うのも、僕は音泉で放送されてるラジオをiPodにぶち込んで学校の登下校なんかにたらたら聴いてるんですけれど
保体をやりながら先週分の「星空へ架かるラジオ 第46回」を聴いてたんですよ
僕自身お便りとか送ってたりするんですけど
このラジオは毎週抽選でスペシャルメッセージなるものが貰えるんですよ(イマイチどんな物かわかりませんが)


「では今週のスペシャルメッセージの当選者は~・・・」

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
   .r   ヾ  「じゃーん!えっと、やまびこネーム、ヨシュアさんです。よしゅあヨシュアさんはい」>
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )  「おめでとうございます♪どんな声が入ってるかは届いてからのお楽しみで~す♪」>
   (⌒)| ダッ
   三 `J


というわけで今結構ハイです
友達にジュース奢っちゃおうかな~wうぇうぇw

ラジオの方はまだ更新されてないので確認できると思いますw

あぁ楽しみダァw
[ 2010/09/17 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems

zDSC02877.jpg
ミクの髪のボリュームが(´・ω・`)
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/09/17 02:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

C78-夏コミSET

ehrlaaDSC02855.jpg
今年の夏コミのfengの
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/09/12 01:21 ] グッズ | TB(0) | CM(2)

figma ブラック★ロックシューター レビュー

ehlaDSC02751.jpg
世界一バランスが悪いツインテール?
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/09/04 04:05 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)





