あああああああああああ とある暇人の日常記録 2010年08月








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初が可愛くて生きてるのがつらい

ehrlaDSC02801.jpg
徹夜で作ってました
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/30 20:30 ] iPod | TB(0) | CM(4)

星空へ架かる橋 体験版

ehrla1.jpg
とりあえず体験版をやってみました
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/30 20:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

東方プロジェクト 1/8 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 レビュー

ehlDSC02697.jpg
買ったの2ヶ月前くらいなんですケド・・・w
続きを読むからどうぞ
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/25 15:57 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)

スズコレ。届いた

ehDSC02691.jpg
今年の夏コミの新刊です
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/24 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

*ハロー、プラネット。

effrfsnap032.png
よーやく全クリw
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/20 03:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

東京に行ってきた

hfj.jpg
昨日買い物に秋葉原と池袋に行ってきました
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/14 14:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

けいおん!DTAを試してみた

fykf1.jpg
気になったので試してみました
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/11 17:30 ] パソコン | TB(0) | CM(6)

消失のCDを買ってきた

huoiph.jpg
買ってきたのは昨日ですけどね
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/05 20:14 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

秋葉原行ってきた

s_DSC02520.jpg
本来の目的はオープンキャンパス
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/08/01 23:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)





