あああああああああああ とある暇人の日常記録 2010年05月








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケに行ってきた

s_DSC00072.jpg
近場でやってた即売会に行ってきました
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/30 22:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

モンスターハンター 組立式DXスタチューモデルモンスターズ リオレウス レビュー

s_DSC02478.jpg
レウスさんです
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/25 16:36 ] フィギュア | TB(0) | CM(4)

Googleのロゴが。。。

aaaaa_convert_20100522153504.jpg
Googleのロゴがパックマンに
続きを読むからどうぞ
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/22 15:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

どうでもいい!【PVのようなもの】


僕のどーでもいいおすすめ動画です
続きを読むからどうでもいい 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/17 20:19 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(4)

痛PSP

DSC02463_convert_20100513211917.jpg
今まで作ったものでも紹介します´ω`)
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/13 21:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

PSP 1000 しかし

DSC02462_convert_20100512211004.jpg
僕のPSPなんですけどね
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/12 21:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

僕らのサーガ レビュー

s_無題3
今回は動画・・・ではなく右側の遊園地のレビューですw
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/05 02:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

誕生日おめでと!

DSC02525_convert_20100502203551.jpg
誕生日おめでと!
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/02 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 レビュー

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
08小隊観ました!
1クールはちょっと短いような希ガス
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/02 18:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

fengぱすてるBOX レビュー

DSC02450_convert_20100501221139.jpg
ヤタ━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━
4月30日発売のfengぱすてるBOX届きました!
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/05/01 23:06 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)





