あああああああああああ とある暇人の日常記録 ガンプラ








あああああああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

νガンダム レビュー

s_DSC03429.jpg
νガンダムは伊達じゃない!
この後地震のまとめ書こうかなーと思います(´・ω・`)ジワレヒドイヨ
とにかく続きを読むからどうぞ! 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/03/16 12:06 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

ダブルオークアンタ レビュー

s_DSC03345.jpg
クアンタで出る!
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2011/01/26 02:15 ] ガンプラ | TB(0) | CM(2)

ヘビーアームズカスタム レビュー

ujkiDSC03232.jpg
残り250機、一人50機の割合だがモビルスーツだけを始末するならなんとかなるだろう。
続きを読むからどうぞ 『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/12/13 22:19 ] ガンプラ | TB(0) | CM(2)

ダブルオーガンダム レビュー(再)

ggDSC03043.jpg
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/12/12 18:17 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

スーパーガンダム レビュー(再)

adada.jpg
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!
[ 2010/12/12 18:08 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)





